かんぱい。

雑記ブログへ。最近の興味はソーシャルレンディング・ETF投資・仮想通貨・読書・トライアスロン・マラソンetc..。

ペルー小口債務者支援プロジェクト1号のファンド満期終了のお知らせが来た。

「あー、クラウドクレジットをやってみて、よかった!」

どうも、効率的な「利回り」、充実した「副収入(?)」。
丸の内勤務の田舎者”かんぱい”です。

「将来の値動きを読むこと」のが苦手なビジネスパーソンのみんなーっ。

自分から狩りに出ないと、「投資」なんてできないと思ってない?

じゃぁ、質問です!

花は自分からミツバチを探しに行 き ま す か っ?

「・・・探さない、待つの。」

待ってごらん! 自然と「利益」は寄ってくるから!

・・・

 

こんにちは、かんぱいです。

とっても久しぶりの更新です。仕事に追われるとこうも時間を確保できなくなってしまうのですね。ブルゾンちえみがはやり始めた頃に、こうやって書き始めた記事も、もうやめた方がいいのでしょうか。

 

タイトルの通り、クラウドクレジットからペルー案件1号の終了のお知らせがきました。(随分前でしたが、、、全く気付いておりませんでした。)

 

思い返すと、ある知り合いの紹介から始めた同社への投資は今のところ大成功をしています。ペルー案件は利回りが10%以上と、募集を開始し3年たった今でも、安定的な配当を続けており、その同案件の1号が無事に満期を迎えたということで、私もなぜか嬉しいです。

 

私とペルー案件のお付き合いも1号から、今も投資資金を積み増していますが、まだまだ今後も続けるつもりです。

 

 

 

・・・

 

「え? どこに投資すればいいかって?」

・・・

クラウドクレジッド』

ソーシャルレンディングならクラウドクレジット

 

ってこういう結びももうやめた方がいいですかね。。。