かんぱい。

雑記ブログへ。最近の興味はソーシャルレンディング・ETF投資・仮想通貨・読書・トライアスロン・マラソンetc..。

BAR ペンザンス@町屋へ行ってきた。

tabelog.com

 

千代田線は町屋駅、北側にあるBARペンザンスへ行ってきました。

おそらく、町屋駅では唯一のBARなのではないでしょうか。

 

席数はカウンターとテーブルをあわせて15名分といったキャパシティで、客層は街柄なのかおじさんが多めです。女性とおしゃれに雰囲気を楽しみいたい!とはいきませんが、落ち着いた雰囲気で町屋でどうしてもBARへ、となった時にはよいのでは。

 

種類も定番のスーパーカーや、ウィスキー各種等、基本は一通りある感じ。

お値段も、まあ町屋価格というかBARとくくると安めですね。とはいえ、BARは雰囲気にお金を払う側面が強いでしょうか。値段相応かな?

 

BARってあまり行く機会ないですし、バカなんでぱこぱこ飲んでしまうので、まだまだ楽しめる精神年齢に到達できていない。しかし、今後は2杯くらいをおしゃれに飲む。嗜みですな。