読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かんぱい。

ビールに関わること、なんでも。→から雑記ブログへ。最近の興味は投資と英語の勉強。

OwnersBookより返済のお知らせ、があった。

以下の通り、オーナーズブック(OwnersBook)より返済のお知らせがありました。

【OwnersBook】 投資案件ローン返済のお知らせ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

XX XX様

いつもオーナーズブックをご利用いただきましてありがとうございます。 先日投資いただきました以下の案件につきまして、貸付先である総合不動産会社A及び総合不動産会社Dからそれぞれ、2016年8月31日付での借入金の全額返済及び当該期間の利息の支払いを受けましたので、お知らせいたします。 本案件につきましては、総合不動産会社A向け融資の売買予定金額がターゲット価格(100,000万円(税別):重要事項説明書及び契約締結時交付書面「特約事項」記載をご参照下さい。)を上回っているため、追加配当が行われる見込みとなっています。 ● 案件名称 :目黒区オフィス第1号ファンド第2回 今後速やかに配当の計算を行った上で、配当を実行させていただく予定です。 引き続き、オーナーズブックをよろしくお願いいたします。

私にとって、オーナーズブックからの投資資金の返済は初めてとなります。マネオ等とは異なり、早期償還も少ないでしょうから、サービス開始から考えても返済まで至った数少ない案件ではないでしょうか。

 

しかも、目標額を上回る額での販売ができたとかで、追加での配当!

 

ありがとう、オーナズブック!

ありがとう、目黒区!

 

追って配当金のご報告はしたいと思います。