かんぱい。

雑記ブログへ。最近の興味はソーシャルレンディング・ETF投資・仮想通貨・読書・トライアスロン・マラソンetc..。

お花見にはやっぱりビール!桜の満開を前に、ビールの準備。

tabizine.jp

「桜」に因んだビールがたくさん紹介されていた記事を発見したのでご紹介。

 

お花見で飲むビールはやはり、春限定の桜パッケージのものがいいですよね。

桜が散りばめられたピンクのスペシャルパッケージのアサヒスーパードライ、アサヒ オリオンビールのいちばん桜、クリアアサヒ 桜の宴、一番搾り 春爛漫・・・。いつものお気に入りビールを桜パッケージで楽しむのもいいけれど、今年はもうちょっと凝ってみませんか?

桜風味のビールや桜色のビール、春限定のクラフトビールなど、今注文すれば来週末のお花見に間に合う! 即日発送〜3営業日発送の桜ビールを探してみました。 

 詳細は、上述リンクをご参照行きたいですが、以下5選が紹介されています。

個人的には、ヒューガルデン・ロゼが気になります。あの軽い口当たりは、女性にも良いですし、桜のイメージにもしっくりきますね。

 

風邪を引かれぬよう防寒はしっかりしてお花見をお楽しみください。

 

かんぱい。