かんぱい。

ビールに関わること、なんでも。→から雑記ブログへ。最近の興味はソーシャルレンディング・ETF投資・仮想通貨と英語の勉強。

クラウドバンクへも登録しています。

「あー、クラウドバンクをやっていて、よかった!」

どうも、効率的な「利回り」、充実した(?)「副収入」。
丸の内勤務の田舎者”かんぱい”です。

「どのソーシャルレンディングが」本当に良いのか迷ってる投資家のみんなーっ。

新しい投資先出ないと、「ソーシャルレンディング」なんてできないと思ってない?

じゃぁ、質問です!

道家は自分から新しい道を探しに行 き ま す か っ?

「・・・探さない、待つの。」

待ってごらん! 自然と「利益」は寄ってくるから!

・・・

 

こんにちは、かんぱいです。

私は2011年ごろからソーシャルレンディングには目をつけていたのですが、なぜだかずっとクラウドバンクは敬遠していました。そして、長らく敬遠していたころ、クラウドバンクは行政からの業務改善命令を受け、業務を停止、当時は私の見る目があったのか?なんて思いながら過ごしておりました。

なぜクラウドバンクへ登録、投資の開始

なぜクラウドバンクへの登録、及び投資を開始したのかというと、業務改善命令は受けたものの、①案件自体に問題があった訳ではなかったこと②業務停止期間を自ら延長し、改善にむけ努力を行ったこと、からむしろ投資先として有用と考えるようになったからです。

 

現在の運用状況

正直まだまだ日が浅く、クラウドバンクにおける運用状況は大きくなく、税引後の収益実績は3,537円に止まっております。

 

f:id:Dhabi:20170808224644p:plain

 

今後ですが、クラウドバンクはデフォルト案件も未だ0であることから、これから投資額を積み増して行く予定としております。

 

・・・

 

「え? どこに投資すればいいかって?」

・・・

クラウドバンク』 

新しい投資のカタチ クラウドバンク