かんぱい。

雑記ブログへ。最近の興味はソーシャルレンディング・ETF投資・仮想通貨・読書・トライアスロン・マラソンetc..。

みんなのクレジットより配当実施不可とのメールを受領しました。

みんなのクレジットからの配当もいよいよストップです・・・

終わっていますね、、、こちらの会社。

 

 

XXXX XXXX 様

 

【償還及び配当のお知らせ】
償還を迎えました31号、41号、48号、50号、62号、66号及び71号の第一案件及び第二案件の償還はございませんでした。
また、11月分の配当につきまして、本日、貸付先からの入金が確認できなかった為に、配当は実施できませんでした。

 私はうまく切り抜けおりますが、短期案件に絞っていてよかった。今後もソーシャルレンディングで投資を考えてらっしゃる方は、貸付期間、サービス会社の信用度のご検討もお忘れなく。

 

 

craftbeer.hateblo.jp