かんぱい。

雑記ブログへ。最近の興味はソーシャルレンディング・ETF投資・仮想通貨・読書・トライアスロン・マラソンetc..。

オーナーズブックの運営会社がマザーズ上場を果たしていた。

オーナーズブックの運営会社のロードスターキャピタル株式会社がマザーズに上場を果たしていた、とのメールを共有します。

 

今更このニュースかよ、と皆さん思われるかもしれませがん、個人の投資日記ということでお許しください。ながく日本を空けるとダメですね。置いてかれます。

 

私もオーナーズブックのサービスが開始した当初から投資を開始しておりますが、当時は案件募集を行ってもなかなか投資枠が埋まらなかったように記憶しています。

 

しかしながら、時を経るごとに増々頼れる頼られる会社に成長したようで、嬉しいです。最近では、秒速で埋まってしまい、私も投資資金を積み増せずにいます。18時だとまだ仕事中ですし、誰が投資しているのだろう・・・

 

 XX XX様

平素よりオーナーズブックをご利用いただきましてありがとうございます。 オーナーズブックを運営しておりますロードスターキャピタル株式会社(本社:東京都中央区代表取締役社長:岩野達志、以下当社)は、本日、株式会社東京証券取引所より、当社株式の東京証券取引所マザーズ市場への新規上場が承認されましたので会員の皆様にお知らせいたします。 東京証券取引所への上場日は2017年9月28日(木)を予定しており、同日以降は同取引所において当社株式の売買が可能となります。 当社は「不動産とテクノロジーの融合が未来のマーケットを切り開く」という経営理念を掲げ、ITを利用した不動産投資サービスをご提供して参りました。この度の新規上場を契機に、今後一層のサービスの拡充、ならびに企業価値の向上に取り組んで参ります。 東京証券取引所への上場承認に関する詳細につきましては、東京証券取引所のウェブサイト「新規上場会社情報」をご覧ください。 東京証券取引所 「新規上場会社情報」

URL: http://www.jpx.co.jp/listing/stocks/new/

引き続き、オーナーズブックをよろしくお願いいたします。

 

不動産特化型クラウドファンディングサービス【OwnersBook】