かんぱい。

雑記ブログへ。最近の興味はソーシャルレンディング・ETF投資・仮想通貨・読書・トライアスロン・マラソンetc..。

アサヒビールがクラフトビールへ本格参入!?

「あー、クラフトビールが流行って、よかった!」

どうも、ビールが大好き、クラフトビールはもっと好き。
丸の内勤務の田舎者”かんぱい”です。

 

「仕事のビールが何よりも好き」なビジネスパーソンのみんなーっ。

アサヒビールスーパードライしか出してない」なんて思ってない?

 

じゃぁ、質問です!

スーパードライがあんなに美味しいのに、アサヒビールが技術を持ち合わせていないなんてあると 思いますか っ?

「・・・やっぱり、あるの。」

みてごらん! 自然と「クラフトビールの波」が押し寄せているから!

・・・

 

こんにちは、かんぱいです。

 

スーパードライ一本足打法であったアサヒビールが、クラフトビールにいよいよ本気を出している記事を見つけました。 

news.nissyoku.co.jp

 

アサヒビールクラフトビールを作る!?

要約するとこんな感じ。

 

 

 

 

・・・

 

「え? クラフトビールは何を飲めばいいかって?」

・・・

アサヒビール

 

かんぱい!