かんぱい。

雑記ブログへ。最近の興味はソーシャルレンディング・ETF投資・仮想通貨・読書・トライアスロン・マラソンetc..。

オーナーズブックの大型案件への投資

「あー、オーナーズブックをやっていて、よかった!」

どうも、効率的な「利回り」、充実した(?)「副収入」。
丸の内勤務の田舎者”かんぱい”です。

「不動産価格の値動きを読むこと」が苦手な不動産投資初心者のみんなーっ。

自分から狩りに出ないと、「不動産投資」なんてできないと思ってない?

じゃぁ、質問です!

花は自分からミツバチを探しに行 き ま す か っ?

「・・・探さない、待つの。」

待ってごらん! 自然と「利益」は寄ってくるから!

・・・

 

こんにちは、かんぱいです。

先日オーナーズブックにて大型案件の募集があり、無事投資をすることができました。

 

オーナーズブックとは

それは、、、日本で初めての不動産特化型クラウドファンディングで、期待利回りは4.8%からのサービスです。まあ、みなさんも他のブログなどを通じでご存知かもしれませんが、1万円から不動産へ投資を行える素晴らしいサービスといえるでしょう。

 

今回の大型案件の内容は?

 

オーナーズブックの案件は、3,000万円〜5,000万円のものが多いのですが、今回は1億2,050万円の大型案件でした。

 

詳細はこんな感じ。

  • 投資対象  : 港区オフィスビル第1号ファンド第1回(シニアローン)
  • 募集総額  : 1億2,050万円
  • 予定利回り : 4.5%(年換算)
  • 予定運用期間: 15ヶ月
  • 投資実行日(予定): 2017年8月9日(水)
 

 

 

シニアローンなので、かたい案件といえますね。利回りは4.5%と比較的低めですが、早期償還の際は増配も期待できますし、所在地も港区ですから、その安全性をとったと考えるべきでしょう。

 

・・・

 

「え? どこに投資すればいいかって?」

・・・

『オーナーズブック』 

不動産特化型クラウドファンディングサービス【OwnersBook】