かんぱい。

ビールに関わること、なんでも。→から雑記ブログへ。最近の興味はソーシャルレンディング・ETF投資・仮想通貨と英語の勉強。

あけぼの@有楽町へ行ってきた。とんかつ。

「あー、日本人に生まれて、よかった!」

どうも、とんかつ大好き、けど普段は炭水化物抜きダイエット。
丸の内勤務の田舎者”かんぱい”です。

「とんかつの衣がサクサク」しているのが大好きなビジネスパーソンのみんなーっ。

とんかつ屋さんで、「有楽町で美味しいとんかつを食べる」なんてできないと思ってない?

じゃぁ、質問です!

あなたは有楽町にとんかつ好きがいない と 思いますか っ?

「・・・探したら、あるの。」

行ってごらん! 自然と「とんかつ」が待ってるから!

・・・

 

こんにちは、かんぱいです。

有楽町にあるとんかつ屋さんのカツ丼がおすすめです。

あけぼの@有楽町 

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000129/

 

 

有楽町のとんかつ屋さん

有楽町は交通会館の地下1階にあるとんかつ屋さん。交通会館の地下には他にもゆずラーメンや、定食屋など有名店がひしめいており、東京・有楽町近辺のサラリーマンのお腹を充してくれるお店が一杯です。

こちらのあけぼのさんは、カウンター席で、店主の元気もよく、とっても気持ちの良いお店です。

気になるお値段は?

普通のロースかつ定食から、ヒレかつ定食、カツ丼は約1,000円程度です!

 

ロース定食の上はお肉は変わりませんが、サイズが大きくなります。

 カツ丼も大を頼むことで、お肉は大きく、卵も2個になります!

 

 

 

 

・・・

 

「え? どこに行けばいいかって?」

・・・

『あけぼの@有楽町』

https://www.instagram.com/p/BW7gimdlN31/

カツ丼がうまい。 #とんかつ #有楽町 #あけぼの