かんぱい。

雑記ブログへ。最近の興味はソーシャルレンディング・ETF投資・仮想通貨・読書・トライアスロン・マラソンetc..。

汐満@千駄木、へ行ってきた。カレーうどん。

「あー、日本人に生まれて、よかった!」

どうも、うどん大好き、けど普段は炭水化物抜きダイエット。
丸の内勤務の田舎者”かんぱい”です。

うどん屋で一杯やる」のが苦手なビジネスパーソンのみんなーっ。

うどん屋さんで、「ビールを飲む」なんてできないと思ってない?

じゃぁ、質問です!

あなたはビールとうどんの組み合わせなんて合わない と 思いますか っ?

「・・・はずさない、合うの。」

やってごらん! 自然と「幸福」は寄ってくるから!

・・・

 

こんにちは、かんぱいです。

千駄木にあるカレーうどん屋さんがおすすめです。

 

千駄木うどん 汐満

食べログ 千駄木うどん 汐満

 

千駄木カレーうどん屋さん

見出しの通り千駄木カレーうどん屋さん。ここでは、ビールや焼酎、居酒屋メニューとして天婦羅なども用意されているので、カレーうどんだけじゃ物足りないよ!っていう方々にもおすすめです。

カウンター席ですが、落ち着いた雰囲気でゆったりでも、サクッとでも楽しめる空間ですよ。

気になるお値段は?

シンプルなカレーうどんや、チーズ入り、お肉2倍などトッピングも楽しめて、どれもうどんは1,000円程度です!

 

ビールも値段は忘れましたが600円程度?と、そんなものでしょうか。なので、うどんとつまみ、ビール一杯程度であれば、2,000円ちょいでお腹いっぱい楽しめますよ!

 

 

・・・

 

「え? どこに行けばいいかって?」

・・・

『汐満@千駄木

https://www.instagram.com/p/BWH_F1dlk5g/

カレーうどんといったらココ。 #千駄木 #汐満