かんぱい。

ビールに関わること、なんでも。→から雑記ブログへ。最近の興味はソーシャルレンディング・ETF投資・仮想通貨と英語の勉強。

オーナーズブックを利用してよかった2つのこと。

「あー、オーナーズブックをやっていて、よかった!」

どうも、効率的な「利回り」、充実した(?)「副収入」。
丸の内勤務の田舎者”かんぱい”です。

「不動産価格の値動きを読むこと」が苦手な不動産投資初心者のみんなーっ。

自分から狩りに出ないと、「不動産投資」なんてできないと思ってない?

じゃぁ、質問です!

花は自分からミツバチを探しに行 き ま す か っ?

「・・・探さない、待つの。」

待ってごらん! 自然と「利益」は寄ってくるから!

・・・

 

こんにちは、かんぱいです。

先日に引き続きブルち風の記事です。ご了承ください。

オーナーズブックをやっててよかった!と書き出したました、何がよかったのか。

今回はそちらをご紹介していきます。

 

オーナーズブックとは

それは、、、日本で初めての不動産特化型クラウドファンディングで、期待利回りは4.8%からのサービスです。まあ、みなさんも他のブログなどを通じでご存知かもしれませんが、1万円から不動産へ投資を行える素晴らしいサービスといえるでしょう。

 

オーナーズブックのサービスを利用してよかった2つのこと

オーナーズブックは他のソーシャルレンディングと比較すると利回りが相対的に低いと言われていました。しかしながら、早期償還が起こった際は増配対応(利回り10%以上!!)してくれることや、もともと安全性といった観点から貸し出し額を担保の80%に抑えるなど、他のソーシャルレンディングに類を見ない健全性、サービス性から人気に火がつき始めました。

 

これがよかった!

  • 早期償還時の増配!
  • 貸出額に対する担保のカバー率が80%!

 

私自身はオーナーズブックがサービスをローンチした当初より、投資を開始していたことから、今ではたくさんの案件に投資できています。

 

私の投資している案件

ご投資中の以下の案件につき、分配金額が確定し、配当が実施されましたので、
そのご案内です。

渋谷区オフィス第1号ファンド第3回
西東京市新築レジデンス第1号ファンド第1回
練馬区新築マンション第1号ファンド第1回
杉並区新築マンション第1号ファンド第1回
品川区オフィス第2号ファンド第1回
品川区オフィス第2号ファンド第2回
世田谷区新築マンション第1号ファンド第1回
渋谷区オフィス第1号ファンド第4回
新宿区オフィス第1号ファンド第1回

 

 

これからも投資を継続です。

 

・・・

 

「え? どこに投資すればいいかって?」

・・・

『オーナーズブック』

 

 

ソーシャルレンディングならクラウドクレジット