かんぱい。

雑記ブログへ。最近の興味はソーシャルレンディング・ETF投資・仮想通貨・読書・トライアスロン・マラソンetc..。

「博多うどん酒場 イチカバチカ」@恵比寿、へ行ってきた。

「博多うどん酒場 イチカバチカ」@恵比寿へ行ってきました。

博多うどん酒場イチカバチカ 恵比寿店

食べログ 博多うどん酒場イチカバチカ 恵比寿店

どんなお店?

お洒落な街、恵比寿で「うどん」を始め、豚バラの串などをつまみに、ビールやチューハイでいっぱいやれるお店です。

料理、そしてお値段は?

注文したのは以下だっと思う。

  • ビールx2
  • レモンチューハイx2
  • 豚バラ串x3
  • しいたけ
  • チーズの豚巻き
  • 豚とキャベツの炒め物
  • オムレツみたいなやつ
  • ごぼう天うどんx1

で会計は約7,000円でした。

恵比寿という場所を考慮するとなかなかのコスパではないでしょうか。

味もとても美味しかったです。

 

強いてあげるとすれば、お店の主力料理?のうどんが、やわやわのうどん、つまりコシがなかったのが個人的には残念でした。博多のうどんはそういうもん?だと思えば、味は美味しいですよ!

 

かんぱい!