かんぱい。

雑記ブログへ。最近の興味はソーシャルレンディング・ETF投資・仮想通貨・読書・トライアスロン・マラソンetc..。

みんなのクレジットで無料で17,000円ゲットした、の話

衝撃的なタイトルですが、17,000円をゲットしました。

 

 私は今年の9月にみんなのクレジットでの投資を開始しました。

 

 そんなみんなのクレジットは、高額のキャッシュバックキャンペーンで有名ですが、投資によるキャッシュバック以外にも、口座を開設するだけで、17,000円をゲットできちゃいます。登録するだけなので、5分です。たったの5分。まあ、正確には、口座開設の後、20万円くらい投資を実際には行う必要があり、投資するともれなく17,000円もらえるということなのですが。キャッシュバックキャンベーンと合わせると、20万円に利息(5%以上!!)+3万円くらいもらえちゃう計算となります。

 

どうやるか?ですが、アフィリエイトサイトを利用し、セルフバックをすれば良いのです。セルフバックとは、自分自身で自分の作成したリンクを踏むか、アフィリエイトサイトのセルフバックプログラムから申し込みを行えば良いのです。自分で自分に報酬を発生させることが認められているのです。なんとも太っ腹ですね。開設をそもそも予定されている方は、これは利用しない手はないですね。

 

興味のある方はこちら→

 

かくいう私はアフィエイトで報酬があったことは一度もないのです、笑

誰かこのブログから口座を開設してくれたらなー。笑

まあ私は趣味程度に投資とビール(最近書いてないけど、英語学習)の雑記をばらばらっと今後も書いて(記録に残して)いこうと思います。