かんぱい。

雑記ブログへ。最近の興味はソーシャルレンディング・ETF投資・仮想通貨・読書・トライアスロン・マラソンetc..。

当選報告、みんなのクレジットのキャッシュバックキャンペーンに当選したよ。【オータムフェスティバル PART-8】

以下の通り当選、及びボーナスの入金の報告がありました。

こちらは、「《第40号案件》 不動産ローンファンド」のボーナスとして、

35,000円の入金です。

ボーナス獲得会員の皆様へ

 

平素は『みんなのクレジット』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

下記のキャッシュバックキャンペーンについて、本日対象の獲得会員様の専用口座に入金をさせていただきました。

 

【オータムフェスティバル PART-8

 

是非、公開中の案件にも御投資頂ければ幸いです。御応募、お待ちしております。

 

 初めてのボーナス獲得は嬉しいものですね。

投資金額は35万円でしたから、10%のもの利回りが一瞬(実際は1週間程度ですが)で獲得したということですね。

 

投資案件自体も、期待利回りは5%以上ありますので、あとは、デフォルトしないことを祈るのみです。

 

キャンペーンを連発しているみんなのクレジットですが、こういったキャンペーンはどこまで続くのでしょうか。他ソーシャルクレジットサービスでは償還実績が増えてきてますから、すぐにみんなのクレジットが倒れるとは思えないので、少し多めにみんなのクレジットに突っ込んでもいいかな、と思っちゃっています。