読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かんぱい。

ビールに関わること、なんでも。→から雑記ブログへ。最近の興味は投資と英語の勉強。

知ってた?福岡のホテルオークラは醸造所を完備。

www.sankei.com

 

オープン店舗の情報をキャッチしましたので、シェア!

しかも今回はホテルオークラ関連店。

 

歴史あるホテル

歴史あるホテルとして有名な「ホテルオークラ」ですが、福岡にある同ホテルは、なんと醸造所を所有しているとのこと。そして今回は、同ホテルの福岡店である、ホテルオークラ福岡(福岡市博多区代表取締役社長 水嶋修三)が、2016年3月1日より31日まで、1F ラウンジ&バー ハカタガワにて”桜テラス”をオープンする。

 

3月いっぱいの限定オープンとのことなので、春の訪れとともに、同店を訪問されてはいかがでしょうか。

店舗詳細

クラフトビール「博多ドラフト」についてホテルオークラ福岡は日本でも珍しく、ビール醸造所を持つホテルの一つです。原料からこだわり、1999年の創業時より毎日「ブラウワー」と呼ばれるビール職人たちが、ホテルオークラ福岡オリジナルのビールを作り続けています。

 

ホテルオークラ福岡について】ホテルがお客様にできること、そのすべてにより高い完成度を追求して・・・。歴史と新しさが息づく国際都市・福岡にふさわしい、やすらぎとゆとりのおもてなし。ホテルオークラ福岡には上質の時間が流れています。

 

かんぱい!