かんぱい。

雑記ブログへ。最近の興味はソーシャルレンディング・ETF投資・仮想通貨・読書・トライアスロン・マラソンetc..。

Beer 365

最近日本でもクラフトビールが人気となっていますが、ビールの味etc...を評するまとめサイトって今までなかったらしいですね。

 

そんな中、ビールの口コミサイト?なるものが公開されました。

その名もBeer365。毎日ビール、ってとこですかね。

 

www.beer365.net

 

私もお酒は強くありませんが、個人的にもビールは好きになってきました。

昔はやはり嫌いでした。苦いだけ。のどごし?なにそれ、味楽しめよって思ってました。

 

ただ、ビールにもたくさんの種類があることを最近知り、それぞれののどごし、味、キレを楽しむことができるようになりました。最近だと、男性ウケはしないかもですが、キリンが発売しているアップルシードルは割とヒットです。

楽天で思わずポチりました。夏に向けて食事と一緒に頂きます。

今後はビールも飲んだら、ちょくちょく紹介しようかな、と。