かんぱい。

雑記ブログへ。最近の興味はソーシャルレンディング・ETF投資・仮想通貨・読書・トライアスロン・マラソンetc..。

居酒屋 新三浦ガーデン@築地へ行ってきた。

tabelog.com

 

築地駅のほど近く、水炊きを頂けるお店の新三浦ガーデンの裏にある姉妹店、新三浦ガーデン本店へ行って参りました。

 

店構えは思っていたより新しいというか、今風な感じ。中に入ると、なんか一瞬韓国?中華料理や?の高級版といった感じ。あんまり、個人的には好きじゃない感じ、笑

 

味は美味しいと伺っていたので、5,000円程のコースに期待。とビールのお供にたらこも追加で注文。とり団子?とか、揚げ物、とりスープ、水炊き、雑炊等、料理はさすが美味しかったです。

 

店員のおばちゃんも、いろいろ説明とかしてくださってとっても良い方でした。

 

ただ、うまー!って感覚とか、もう1一回いきたい!とかはならなかったな〜。

とはいいつつ、まだまだ行ったことない、知らないお店も多いので、自分のなかにデータベースを作って、どの方にならフィットするとか、研究したいと思います。

 

あー、お金足りるかな、笑