かんぱい。

雑記ブログへ。最近の興味はソーシャルレンディング・ETF投資・仮想通貨・読書・トライアスロン・マラソンetc..。

居酒屋 大松@神田へ行ってきた。

tabelog.com

 

先日会社の方たちと、いわし料理を食べられる大松というお店へ行ってきました。

 

場所は神田の北口からほど近く、迷わず行けるかと思います。

 

私は遅れてからの参加だったのですが、それにも関わらずお店の人は1つ1つ料理を運んでくれ、あっつあつの料理を楽しむことができます。

 

豆腐とのりのスープから、イワシの揚げ物、刺身盛り合わせ、ご飯ものetc...

どれも美味しく頂けました。またお酒の飲み放題でも、まあそれなりの日本酒を飲むことができます。

 

形式張った会食には不向きですが、仲の良い取引先との飲食、友達と将来を語らう場?

には良いな、と思いました。