かんぱい。

雑記ブログへ。最近の興味はソーシャルレンディング・ETF投資・仮想通貨・読書・トライアスロン・マラソンetc..。

居酒屋 舞浜@新橋へ行ってきた。

先日「舞浜」という新橋駅近くにある、日本料理や行ってきました。

 

tabelog.com

 

お刺身をメインに、谷中生姜、空豆、炒め物。

お先はビール、日本酒、そっから焼酎へと。

 

金曜日の18:30頃伺ったのですが、すぐにお店は一杯になりました。

なかなかの繁盛っぷり。なかなか雰囲気もあり、店員さんも元気で良いお店でした。

また、旬なお刺身などは店員さんが進めてきますが、お値段は高めの設定です、笑い

 

新橋で日本料理を!となった際には、検討に入れたいお店です。