かんぱい。

雑記ブログへ。最近の興味はソーシャルレンディング・ETF投資・仮想通貨・読書・トライアスロン・マラソンetc..。

焼肉 小松屋@神田へ行ってきた。

 

少し前ですが、神田小松屋へ行ってきた。

 

こちらはおいしいお肉が量り売りされていて、ボードに記載された仕入れてあるお肉が、ショーケースに保管されており、そこからチョイスして頼むスタイル。

 

コスパの追求のせいなのか、店舗の中、及び机はあまり広くなく最低限といった感じ。

お酒も種類はないし、ワインもハウスワインのみを取り扱っていて、お肉を喰らうところ。お肉は、ニクニクしい赤身をしっかり500g程頂きましが、しつこくなくすばらしい。

 

お会計は忘れちゃったけど、少し飲んでも5,000円くらいには収まってたんじゃないかなー。また行くかな。