かんぱい。

雑記ブログへ。最近の興味はソーシャルレンディング・ETF投資・仮想通貨・読書・トライアスロン・マラソンetc..。

焼肉 エイジングビーフ 西日暮里店に行ってきた。

 

先日、エイジングビーフ西日暮里店に行って参りました。

 

日曜の夜19時過ぎに来店し、日曜にも関わらずかなりのご盛況。

客層的には若い人、割と地元っぽい方も多かったな。

 

注文はスタンダードコース4,500円。に、黒ウーロン杯。

私は焼き肉の際はビールは飲みません。たくさん食べたいから、笑

 

ナムルのセット、チョレギサラダから、注目のお肉、お肉の盛り合わせ。

一瞬量が足りないかな?と思ったのも束の間、美味しいお肉にかなり満足しました。

食べる順序は、もちろん脂身の多いものから少ないものへ。最後の特上のロースで絞めました。うまかったー。

 

4,500円のセットはコスパよし。店員さんの、帽子の逆かぶりが気になったが、美味しいし、またいきたい。